約3年ぶりの更新。これから私の購入した掃除道具や新しい掃除道具の情報をお届けしていきます。
公開日:
:
お知らせ
3年ぶりに更新していきます。
仕事が忙しいのと体調不良で、なかなか更新できていなかったのですが、あれから少し体調も良くなり、いろいろな商品も使ってみましたので、お伝えしたいことも増えてきたので、更新を復活したいと思います。
あなたは掃除が好きですか?
私は、自分の部屋の掃除はままならないのですが、掃除が生業なので道具や薬品などは、いろいろ試しで使っていますので、使用した感想や使い方はお知らせできると思います。
それにしても、記事を書くのも久しぶりなので、読みにくいかもしれませんね。
動画でお届けするのもいいかもと、考えていますが
ちょっと、今は恥ずかしいので、ゆくゆく考えてみたいですね。
最近は個人でも動画で情報発信する方も増えてますね。
YouTuberといわないまでも、おそらく数年後には、記事と動画の併用が、当たり前になるでしょうね。
最近、ニュースを騒がせている、コロナウイルスに関しては、ほんと不安ですが、なるようにしかならないので、せめて自己防衛と体調管理だけは気を付けたいと思います。
では、これからよろしくお願いします。
アズマの
ゾーキンはさんでモップLAL AZ550-N
人気商品らしいです。最安値を探せるページに飛べます。
3年も商品を調査していなかったので、いろいろ新商品が出ていますね。
これから、おもしろそうです。
関連記事
記事はありませんでした